人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

1/6 doll インテリア


「1/6 Doll Interior Factory」
☆ すてきな予感 ☆
ドール用インテリアの,クッション画像が届きました。
1/6 doll インテリア_c0226315_18253836.jpg
photo by / 「花嫁の裏方」Sさん

このクッションを制作してくれた人は、デザイン学校時代の同級生Sさん
10年以上会っていなかった。ずーっと会いたいと思っていた。。。
2007年gallery aで開催させていただいた個展の時、DMを送り、そして、再開しました。
彼女も服飾デザインから離れ、ブライダル関係の刺繍やアクセサリー制作の
仕事をフリーランスでしていることを知りました。
その作品は、繊細で丁寧そして、彼女だけのオリジナルの世界が表現されいてすごく感動したのです!!

今回「1/6 Doll Interior Factory」を立ち上げるにあたり、
ファブリック関係のアイテムをお願い出来ることになりました。
ベッドのカバーリング・クッションなど、ウエディングドレス用のファブリックやレースを使い
1/6Doll用に制作して頂きます。
もう一つ、5月のドールショーディスプレイ用パネルに絵を描いてもらいます。
生地プリント図案のお仕事もされているので、これもまたとても楽しみです。

彼女のブログ「花嫁の裏方」でも、進行状況がUPされています。
とても素敵なブログですので興味のある方は是非覗いてみてください。

by squle | 2010-01-22 19:56 | 1/6 Doll Interior
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite