WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「1/6Doll Interior Factory」休止のお知らせ



先日「1/6Doll Interior Factory」の閉鎖を考えていると書いたあと
オーダーをたくさんいただきました。
もう・・・ほんとに申し訳ない思いです。

ですが、やはり今の私の状況ではオーダーをお受けすること続けるのは失礼なので
「1/6Doll Interior Factory」のオーダー受付を休止させて頂くことにしました。

今、お受けしている方々には良い作品を早くお届けできるようがんばります。

これまで納品させていただいた家具たちを、ブログなどで素敵にコーディネートされてお使い下さっているのを拝見してはドキドキや感動でとっても楽しかったです。とても感謝しています。ありがとうございました。

また新たな展開がいつできるか未定ですが、気持ちと手が夢中で動き出して止まらなくなった時に再開したいと思います。
[PR]
by squle | 2012-11-21 12:25 | 1/6 Doll Interior

メガネを買ったの。


c0226315_12295394.jpg


c0226315_12305936.jpg


最近、急に目の奥が痛く頭痛もひどく眼科でみてもらったら 老眼が進んだのが原因といわれて(トホホ・・・)メガネを新しくしました。
普通のでいいと思っていたのに何かつまらなくなり クネクネフレームのこれにしちゃった。ケースもステキ。
おフランスのデザイナーのBOZというブランドのもの。他のデザインはすごいデコラティブで、アバンギャルドなフレームがいっぱいあってビックリでしたわ。


・・・迷いごと・・・
このところ家庭の諸事情やインテリアショップでの仕事が忙しくなってきたりで、
「1/6Doll Interior Factory」のオーダーに対応する時間がなかなか取れず、新作の提案もできない状況。
このような私がオーダーをお受けすることは失礼なのではないかと思い、「1/6Doll Interior Factory」の閉鎖を考え始めています。
[PR]
by squle | 2012-11-19 11:14 | daily

MJクラブ [秋の遠足]



c0226315_1343991.jpg





c0226315_13425837.jpg



再び奥多摩へ。今回は「秋を楽しむハイキング!」鳩ノ巣渓谷遊歩道を歩きました。苔むした山道や渓谷沿いの道はとても気持ち良く癒されましたぁ~。気軽に楽しめるコースみたいですけど私たちメンバーは喘ぎながらなんとか制覇し、終点の森のカフェ アースガーデンにたどり着き、美味しいごはんをいただきました。

最近奥多摩は景観を生かした遊歩道や登山道が整備されていて開発プロジェクト力はすごいです。
参考サイト→ ここ





c0226315_13451045.jpg

[PR]
by squle | 2012-11-07 13:49 | Workshop
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite