WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Face




c0226315_109334.jpg



c0226315_1091797.jpg



c0226315_958163.jpg



c0226315_1094347.jpg
material / iron

昨年、某アパレル社でお仕事をさせて頂いた時のもの。

[PR]
by squle | 2012-01-30 10:18 | WIRE作品

MJクラブ 




c0226315_9244343.jpg

昨日は、今年初めてのMjクラブ、帽子を編みました。私の都合で1年間、延び延びになっていたのです。スミマセン;
これは、今働いているインテリアショップのスタッフに頼まれて編んでいるもの。この帽子人気みたい。





c0226315_9251019.jpg
お年賀に「ル・ププラン」のガレット・デ・ロワを買って行きました。中に陶器のフェーヴが入っています。
当たった人は今年良いことがあるとか・・・ 私はハズレ~
c0226315_9245539.jpg



More当たった人は王冠をかぶります。。
[PR]
by squle | 2012-01-17 10:19 | Workshop

生け花





c0226315_9352941.jpg

一年の始まりだけは生け花なんです。

[PR]
by squle | 2012-01-17 09:35 | daily

今年の年賀状 Best



c0226315_9583296.jpg
「花嫁の裏方」さん

キングギドラを描いたそうです。すごく素敵で、ユ―モアもあって思わずクスッと頬が緩みました。さすが!!






c0226315_9585092.jpg
I君

毎年1枚1枚手書きで描かれています。イメージが見えるのだそうです。それを紙に写し出していると言っていました。。






c0226315_9581570.jpg

「父」

80歳・・・私の父です。毎年構想をねり、版画で年賀状を作っています。今年のテーマは「祈り」かなぁーー

[PR]
by squle | 2012-01-11 10:22 | daily

あけまして おめでとう ございます 




c0226315_1924118.jpg




昨年は、頑張ったのか?  頑張れなったのか?
   
不思議な1年になっちゃいまして

年末には、主人の母(88歳)が体調をくずし、入退院を繰り返しまして

日々をしのぐのが精一杯。


今年の目標など思い描けないですけど

だだ だだ ピンクの玉は 大切に持っていたい 

落っことさないようにね。
[PR]
by squle | 2012-01-02 19:44 | WIRE作品
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite