WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風接近中!!



c0226315_1658016.jpg

我が家の犬は、風と雨の音に向かい、家じゅうを駆け回り・吠えまくり、もう2時間ほど台風と戦ってます。
東京直撃は、久しく無かった。。

そんな今日、私にも台風のような出来事が

今はまだ詳細は語れませんが、WIRE作品を気に入って下さり、とあるプロジェクトに参加させていただけることに
なったのです。

すごくうれしい。 でも ドキドキです。
[PR]
by squle | 2011-09-21 17:19 | daily

その先へ・・・

2004年ネイチャークラフトガーデン(2008年閉店)で、WIRE・Workshop始めた時から、とても熱心に制作されてきた
O.setukoさんが、ご自宅でオリジナルアクセサリーのショップを始められたので遊びに行ってきました。
c0226315_11483420.jpg
O.setuko

ステンレスやアルミの板を叩き出し、モチーフができていて、ダイナミックな作品。。  すごい、パワー。
触発されました。お庭で育てたハーブを使って作ってくれた、冷たいハーブティーも爽やかでおいしかったです。
ステキなひと時をありがとう。。。

ショップは、東京都日野市です。  Mall:yjfkx821@hinocatv.ne.jp

WIRE作品やドライフラワーアレンジも素敵に飾られていました。
c0226315_11381280.jpg

[PR]
by squle | 2011-09-14 12:31 | daily

かぎ針編みのbag



c0226315_12313910.jpg
麻糸 




c0226315_12314845.jpg
エミーグランデ


編みものネタは   おわり に。

最近は、ちょっぴり秋の気配を感じられ
これからは創作に集中できる季節になりますね。
そろそろ、気持ちを入れ替えて
ワイヤー新作に取りかかりましょ~う!!

ここに書くことで、自分を追い込んでる・・・わけです。です。


 
[PR]
by squle | 2011-09-07 12:54 | 編み物

ビーズ編みのbag


c0226315_9221135.jpg
c0226315_9514118.jpg
エミーグランデ 丸大ビーズ


今年前半・・・かぎ針でbagを編むことに、異常に燃えていた!!

始まりは、めっちゃ欲しかったNikonのカメラを結婚記念日に主人が買ってくれたこと
嬉しくって、カメラケースを作りたいな♪ と思い立ち
「下田 直子のビーズ編み」を参考に、ビーズ編みに挑戦
そこから、ズッボーーーん と はまって 次々と編みまくった。。。


c0226315_10254572.jpg
エミーグランデ メタリックスパンコール



c0226315_10252816.jpg
エミーグランデ 丸大ビーズ

c0226315_1026135.jpg

[PR]
by squle | 2011-09-05 10:15 | 編み物
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite