WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダーいただきました。


c0226315_1326361.jpg
ラウンドバスケット



兄がやってるレストラン「外飯屋 -WoodyNotes-」のお客様からオーダーをいただきました。
このお店には、私のWIREやドライフラワーの作品が沢山飾ってあります。
その中でこのバスケットを気に入って下さって嬉しいです。
パンや果物・花など、何を盛っても良い感じで幅広い用途に使えます。私もお気に入りの作品。

[PR]
by squle | 2011-03-27 13:54 | WIRE作品

☆お知らせ

17日木曜日に予定してましたMJクラブ(ニットの会)は、地震後、車や道路、計画停電、余震
などによる安全を考慮して中止にさせていただきます。

また、4月のアンジェ・ワイヤークラフトセミナーも中止となりました。

今後の予定が決まりましたら随時お知らせいたします。





・・・思い・・・

『当たり前』が『当たり前』で無くなった。 今。
現状に慌てふためき、どたばたと『当たり前』を追い求めてしまう。

消費と経済成長を目指しあらゆる手立てで提供されてきた過剰なサービスが
自分を混乱に陥れる。

無くても大丈夫だったのに

あるもので何とかなるのに

目の前に次々にニンジンをぶらげてもらってきたから。


でも、今だからこそ気が付く
"工夫する知恵"

そして、私って案外・・・工夫するの得意 かも。

あるもので何とかする、料理。
スープや汁ものは材料が少なくても、豊かで温かい食事になる とか。

電車が動かず、ガソリンが無くて、どこにも行けない(もともと出かけない人ですけどね)
ではでは、日ごろさぼっている草むしりでもしましょ とか。

この現状を嘆くばかりの自分は、私ががっかりしちゃう から。


そして、気持ちだけは今まで通り に。

今、出来ることをこつこつ と。
[PR]
by squle | 2011-03-16 10:25 | daily

ご無事をお祈りしております。

昨日はすごい地震でしたね!
皆さまご無事でしょうか?


1/6Doll Interiorをお届けさせていただいた方々のなかにも、
東北地方の海岸沿いにお住まいの方もいらっしゃいました。

どうか、ご無事でありますようお祈いております。



私のほうは、何事もなく家族も大丈夫でした。

ただ、喧嘩中の長男と険悪な状態で会話がなかったので、
夕方まで連絡もなく、どこにいるのか、無事なのかわからず・・・でした。

電話も携帯も使えない状況でほんとに心配しました。

パソコンのメールはいつものように使えていたので
災害時の連絡には一番良いのではないかと思います。

私には何もできませんが、書き込みなどで連絡を取り合えるかもしれないので
ここでもよろしければ、ご利用ください。
[PR]
by squle | 2011-03-12 11:36

お知らせ

Dollインテリアの新しいアイテムを1/6Doll-Interior-Factoryに記載しました。



今回のmomocoさんはyoshiさんのお宅からアルバイトに来てもらっています。


「椅子の位置に迷う。。。ちょっと移動してみようかなぁ・・・」
c0226315_13562166.jpg





「このフックには、サンドピンクのワンピースがいい感じ・・・?」
c0226315_13563975.jpg





「・・・・・ふぅ~  疲れちゃった。」
c0226315_14274557.jpg



このあと
「壁を変えたバージョンも撮影してみる」
なんて言われちゃって!
そんなぁ~(汗:)



お疲れ様でした。お陰さまで撮影も良い感じで進みましたよ♪
ありがとね(^^)。

[PR]
by squle | 2011-03-04 13:46 | 1/6 Doll Interior
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite