WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツリーフック

c0226315_758727.jpg

O.marikoさんからサンプルが届きました。
確かなテクニックにほれぼれ(^^)!
これから、ちょっとした味付けを加えペイントします。

[PR]
by squle | 2011-02-28 07:56 | 1/6 Doll Interior

初 スカイツリー

昨日、曳舟駅から鳩の街商店街・スカイツリー・浅草へ、サークルメンバーの方に案内していただいて撮影をしながら散策。2歳から東京に住んでいるのに行ったことのない場所ばかり。私は、ほとんどはとバス観光気分でした。皆さんお世話になりました。


c0226315_11265876.jpg
      浅草寺脇の商店街で遭遇・・・↑この派手な方は有名人ですか?


More ~路地~
[PR]
by squle | 2011-02-21 14:47 | 写真部

MJクラブ

c0226315_11513031.jpg


昨日はワイヤークラフトの会。「shose」今回も好評でした。ピンヒールに郷愁を感じるせいかな???


☆来月は3月17日 木曜日 ニットの会。
7号かぎ針でベレー帽を作ります。合太~極太の毛糸、2玉。(夏糸もこれからの季節に良いですよ)
お家で眠っている糸を混ぜ合わせてもOK。私も余り毛糸で編みました。
初めての参加も大丈夫です♪

c0226315_11532646.jpg
 


☆4月には課外倶楽部「お花見の集い」もあります。
日 時 4月4日 月曜日 10:00 多摩都市モノレール線、柴崎体育館駅
場 所 立川・根川緑道(ねがわりょくどう)→ココ
小川に沿ったとても気持ちのよい遊歩道に桜がたくさんあるのです。

持ち物 おにぎり(自分用)プラス一品持ち寄り、アルコールもお好きな方はご持参ください。

どなたでも参加できます。
部員募集中!

参加ご希望の方はこちらにご連絡下さいね。→メール info@squle.info
[PR]
by squle | 2011-02-18 11:55 | Workshop

キリン、完成!

c0226315_12352692.jpg
c0226315_12361739.jpg
c0226315_12364446.jpg
c0226315_12465417.jpg

[PR]
by squle | 2011-02-15 12:36 | WIRE作品

途中

c0226315_12274162.jpg
c0226315_12264875.jpg



なにかと予定がずれ込み、もう2月も9日になちゃったの。


More  時間って・・・・
[PR]
by squle | 2011-02-09 12:28 | WIRE作品
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite