WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ペイント



c0226315_14173019.jpg

ペイント作業中

絵筆で塗り重ねます。

乾かす⇒塗る

3~4回繰り返します。

きれいに塗れると気持ちがいい。

[PR]
by squle | 2010-08-31 18:45 | 1/6 Doll Interior

チクチクしています。



c0226315_1846827.jpg

クッションのオーダーを沢山いただいきました。
あララ?
生地が足りないかも・・・・
焦りました(汗;)

すべて裁断して
残ったのは
ほんの少し

危なかったです。

洋裁や手芸、編み物も大好きなのです。
ワイヤー作品制作で手が疲れた時は
この、チクチクがとっても楽しいひと時となります。

[PR]
by squle | 2010-08-30 10:33 | 1/6 Doll Interior

うれしい気持ち


c0226315_10371568.jpg

2度目のDollイベントが終わり
「1/6Doll-Interior-Factory」に新たな作品の記載を何とか済ませて
久しぶりに晴れ晴れとした気持ちです。

そして、またまた沢山の方々にオーダーをしていただき。
ご丁寧にコメントもいただきありがとうございました。


お待たせいていた方々の作品もやっと今日発送ができました。

さあさあ、これから新しくオーダーいただいた作品の製作頑張らなくっちゃ!!


More 「水玉模様の豚」について・・・
[PR]
by squle | 2010-08-24 10:41 | daily

余韻


momokoDOLLお買い物大作戦に来て下さった方から写真が届きました。
肌の色が美しいですねぇ
c0226315_10254131.jpg
DOll-「夕暮れサロン」さん

5月のDSで一番最初にオーダーをして下さった方。
今回はご夫婦でいらしてくださいました。
旦那様もすてきな方!!

より良い写真を撮りたいとEOSを購入して4年
今だ全くEOSと友達になれない私に
ご指導までいただいきました。ありがとうございました。
・・・・でも、やはりEOSさんは受け入れてくれませんが(汗;)

イベントの余韻に浸るのもつかの間
ブログにUPする作業に追われています。
写真撮影→画像加工→コメント入れ・・・などなど
体と頭が、さっさっと動かない

とろとろしていて困ったもんだぁ~


More 画像
[PR]
by squle | 2010-08-15 10:27 | 1/6 Doll Interior

ありがとうございました。

momokoDOLLお買い物大作戦スペシャルが終了いたしました。

アットホームな心使いを感じる雰囲気の中
とても楽しいイベントでした。


「1/6Doll-Interior-Factory」ブースに足を運んで下さったみなさま、
展示にご協力下さったみなさま、
主催されたスタッフのみなさん
ありがとうございました。

c0226315_9261324.jpg
「優しい風を感じるね・・・」「住みたいね・・・」
見ている方の顔が優しくなっていました。
この部屋を作り上げるのはとっても大変だったと思います。
yoshiさんありがとうございました。




c0226315_9301381.jpg

c0226315_11372080.jpg
お隣のブース「夕暮れサロン」にお願いして
私の部屋に遊びに来ていただきました。
とても好きなディラーさんでしたので
感激でした!!

遊びに来てもらったDollとの写真は「1/6Doll-Interior-Factory」ブログにUPいたします。

出展されている方々は背景やディスプレーもとてもクオリティーの高く
新参者の私にとっては、驚愕の一日でした。。。

日々精進ですね。

[PR]
by squle | 2010-08-09 08:28 | 1/6 Doll Interior

「お買いもの大作戦」アイテム



LIFE IS... 」のyoshiさんから寝具の画像が届きました。
c0226315_1234725.jpg

枕/枕カバー/クッション2つ/マット/掛布/ベッドカバー 
6点 セット ¥5000 
ピンク系・ブルー系 2セット

ベッドは寝台をはずして、ベンチとしても使えるように作りました。

[PR]
by squle | 2010-08-05 12:32 | 1/6 Doll Interior

「お買いもの大作戦」アイテム


涼しげなドライフラワーアレンジがたくさん届きました。
今回のアレンジメントは「Flower Atelier a*happy」さんにお願いしました。
全部で45点
300円~1500円で販売を予定しています。
c0226315_1314591.jpg
c0226315_13141762.jpg
c0226315_1319206.jpg


Flower Atelier a*happyさんからのコメントです。
「浮かんだイメージはすぐに作ってみたい!
気がつくといつの間にか手を動かしています。
この時間が好きです。
素敵な世界に溶け込むお花をお作りしたいです。
よろしくお願いいたします。」



彼女と初めてお会いしてから10年ほどになりますが
いつも変らぬエネルギーに
私は背中を押してもらっています。

[PR]
by squle | 2010-08-04 13:07 | 1/6 Doll Interior

画像が届きました。



LIFE IS... 」のyoshiさんから
画像が届きました。
c0226315_9564616.jpg

とっても良い雰囲気です♥


実は、5月のドールショーのときに
yoshiさんにラブコール
二人で一つずつ、
自分が思い描く「momoko」さんの為のお部屋を
表現しませんか?・・・・と

その思いが実現できて、とってもうれしい。
二つのまったく違うテイストのお部屋を展示できそうです。

当日が楽しみだわ~♪

[PR]
by squle | 2010-08-02 09:52 | 1/6 Doll Interior

7日後ですね。



「momoko DOLL お買い物大作戦」の準備に追われています。

今回は、二つの部屋を展示できたらいいな・・・と思っていて
LIFE IS... 」のyoshiさんにインテリアコーディネイトをお願いしていました。
サプライズゲストとは、yoshiさんなのです。

壁や床も製作されているようです。
カラーリングやファブリックでアレンジされた
もう一つお部屋を是非見にいらしてくださいね。

[PR]
by squle | 2010-08-01 14:52 | 1/6 Doll Interior

「お買いもの大作戦」アイテム



フロアスタンド

スタンドにコードを通せるように作りました。
LEDランプを試作中
c0226315_14421418.jpg


こんな感じでセッティング
c0226315_14422486.jpg

ランプシェードをかけた状態
c0226315_14423238.jpg


いろいろなタイプができました。
スタンド・ランプシェードのデザインをチョイスしてオーダーをしていただけます。

c0226315_14374168.jpg

[PR]
by squle | 2010-08-01 14:49 | 1/6 Doll Interior
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite