WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


壁を作りました。

c0226315_9582591.jpg


家具をオーダーいただいた方々から
「部屋が無くて家具をセッティング出来ない・・・」との声が。。。
家具がけっこう大きいのでお困りですよね。

私も撮影に困っていました。
そこで、とっても簡単な「壁」を作ってみました。

c0226315_9335135.jpg

ホームセンターで売っている板60×45cmを2枚
周りに薄い板を貼って、ちょっと雰囲気を出してみました。
色塗りに変化をつけています。
c0226315_934862.jpg

ダイソーで見つけたジョイント棒。
これが最高に便利!!
はめ込むだけで、コーナー壁の出来あがりです。
コーナーの隙間も隠せます。

c0226315_9332334.jpg

板の表と裏の色を変えてペイント、
ジョイント棒も色を塗り分けておけば
リバーシブルで使えますよ。
c0226315_939541.jpg

わかりづらいですが、裏にして組み立てた状態
オフホワイトの壁です。
使用後は、分解して収納♪

[PR]
by squle | 2010-07-22 09:34 | 1/6 Doll Interior

19日後。



8月8日「momoko DOLL お買い物大作戦」に参加いたします。


特設ブログにプレビューがUPされています。(何とか間に合いました;)


むき出しの鉄
錆びた鉄
シャビーなペイント
白い木綿
ナチュラルなテイストのインテリアです。

当日まで、少しずつアイテムの紹介をしていきますね。

そしてもう一つ
サプライズゲストが参加していただけることになりました。
後日、お知らせいたします。。。

とっても楽しいイベントとなりそうで
私もワクワクしています♪




今日は「ゲージ」をご紹介します。

シンプルなラインを太い鉄で作りました。
このままの状態の場合は、錆が出てきます。(古びた雰囲気)
ペイント仕上げも出来ます。
洋服やドライフラワー・籠など色々なものを下げて楽しめるように
フックもセットにしました。葉っぱのモチーフもついています。(取り外し可能)
c0226315_10102966.jpg



ベンチやベッドを置いて、天蓋のようにも使えます。
ファブリックを全体にかけても雰囲気が出ると思います。
c0226315_10131649.jpg


[PR]
by squle | 2010-07-20 09:29 | 1/6 Doll Interior
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite