WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:WIRE作品( 10 )

幸せのお手伝い




c0226315_19123158.jpg



c0226315_1924368.jpg

4月頃のお話ですが・・・
友人Sの長女が結婚することになりお手伝いさせてもらいました。
生まれた時から知っていて自分の娘のように思えていた彼女が綺麗な花嫁さんになる日に立ち会うことができ
私も幸せでした(*^_^*)



c0226315_19125332.jpg

[PR]
by squle | 2013-07-07 10:58 | WIRE作品

2013 迎春




c0226315_11161763.jpg






c0226315_11163560.jpg



あけましておめでとうございます。

昨年の初めに、思っていた

「ピンクの玉は 大切に持っていたい 落っことさないようにね。」

この気持ち 

”ピンクの玉”は、キラキラして素敵に見えるから持っていたかったのかも

そんな気がして 思い切って落っことしてみました。

意外なことに 両手が空いて 違うものが持てるようになって

また面白そうなものに手を出してみたくなりました。

面白いと思えることは とても 大事だと 気づきました。

[PR]
by squle | 2013-01-02 12:12 | WIRE作品

試作中・・・



c0226315_8494040.jpg
5月のWorkshopに向けて、何か楽しいアイテムを提案したいなぁ~ と 
いろいろ考えていたのですけど
クラウン(王冠)を作ってみました。





c0226315_8521677.jpg
楽しくなっちゃいまして・・・ 他のバリエーションも次々と出来ました。

[PR]
by squle | 2012-05-15 08:53 | WIRE作品

Face




c0226315_109334.jpg



c0226315_1091797.jpg



c0226315_958163.jpg



c0226315_1094347.jpg
material / iron

昨年、某アパレル社でお仕事をさせて頂いた時のもの。

[PR]
by squle | 2012-01-30 10:18 | WIRE作品

あけまして おめでとう ございます 




c0226315_1924118.jpg




昨年は、頑張ったのか?  頑張れなったのか?
   
不思議な1年になっちゃいまして

年末には、主人の母(88歳)が体調をくずし、入退院を繰り返しまして

日々をしのぐのが精一杯。


今年の目標など思い描けないですけど

だだ だだ ピンクの玉は 大切に持っていたい 

落っことさないようにね。
[PR]
by squle | 2012-01-02 19:44 | WIRE作品

オーダーいただきました。


c0226315_1326361.jpg
ラウンドバスケット



兄がやってるレストラン「外飯屋 -WoodyNotes-」のお客様からオーダーをいただきました。
このお店には、私のWIREやドライフラワーの作品が沢山飾ってあります。
その中でこのバスケットを気に入って下さって嬉しいです。
パンや果物・花など、何を盛っても良い感じで幅広い用途に使えます。私もお気に入りの作品。

[PR]
by squle | 2011-03-27 13:54 | WIRE作品

キリン、完成!

c0226315_12352692.jpg
c0226315_12361739.jpg
c0226315_12364446.jpg
c0226315_12465417.jpg

[PR]
by squle | 2011-02-15 12:36 | WIRE作品

途中

c0226315_12274162.jpg
c0226315_12264875.jpg



なにかと予定がずれ込み、もう2月も9日になちゃったの。


More  時間って・・・・
[PR]
by squle | 2011-02-09 12:28 | WIRE作品

今年もよろしくお願いします。

2011' A Happy New Year
c0226315_13275680.jpg

[PR]
by squle | 2011-01-03 09:40 | WIRE作品

ウサギ???

c0226315_1431412.jpg


来年の干支を作りました。友人に見せたら
ウサギ?・・・ペンギン?・・・カワウソ?・・・
微妙な感じになってしまった
もう一つ違うウサギを作ったので、それを年賀状に使いました。


今年も残り2日ですね。
今年はDollインテリアという新しいフィールドへのチャレンジで特別な一年になりました。
受け入れていただけるか不安な思いでしたが、
多くの方々に作品をお届けでき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
またイベントなどにも足を運んで頂き、本当に有難うございました。

来年は、胸がキュンキュンしちゃうアイテムを丁寧に作っていきたいと思っています。

2011年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください♡

[PR]
by squle | 2010-12-29 15:49 | WIRE作品
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite