WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:写真部( 5 )

神田川


c0226315_1422116.jpg


「いかした写真を撮ろう」写真サークル撮影会で、神田川へ

またしても初めての場所
都会を流れる川と桜の風情が渋い。




c0226315_1423558.jpg
c0226315_1425069.jpg
c0226315_143322.jpg

[PR]
by squle | 2011-04-14 14:06 | 写真部

初 スカイツリー

昨日、曳舟駅から鳩の街商店街・スカイツリー・浅草へ、サークルメンバーの方に案内していただいて撮影をしながら散策。2歳から東京に住んでいるのに行ったことのない場所ばかり。私は、ほとんどはとバス観光気分でした。皆さんお世話になりました。


c0226315_11265876.jpg
      浅草寺脇の商店街で遭遇・・・↑この派手な方は有名人ですか?


More ~路地~
[PR]
by squle | 2011-02-21 14:47 | 写真部

EOSさんと友達になろう大作戦 NO-2

c0226315_10301322.jpg
c0226315_1042429.jpg
c0226315_1057356.jpg


昨夜、いかした写真を撮ろう写真サークル「六本木イルミネーション撮影会」に参加しました。
夜景撮影は初めてなのです。。。アドバイスをいただきながら撮影。ハイテンションのひと時。
Av.F4.0.明るさ-1.Awb


More-夜景色々
[PR]
by squle | 2010-12-19 11:10 | 写真部

EOSさんと友達になろう大作戦


私はあなたと友達になるのは無理です。なんて思っていたけど、
そんなことを言う前にあなたのことを何も知らないことに気がついた。
そこで、「EOSさんと友達にになろう大作戦」を始めることにしました。

第一歩目として昨日、「いかした写真を撮ろう」という写真サークルにお試し参加させていただきました。
逗子海岸で開催される流鏑馬・やぶさめの撮影会。
初心者の私ですが皆さんが気さくに受け入れて下さってとても勉強になった楽しい一日でした♪

c0226315_951442.jpg

シャッタースピードがついていけず、しっぽだけ・頭だけ
終りのほうで的を撃ち抜く瞬間を撮れた。感動です!!(画像はかなり悪いけど)


Moreー的を撃ち抜く瞬間
[PR]
by squle | 2010-11-22 09:04 | 写真部

二子多摩川へ

c0226315_14484019.jpg
「Atelier May's」さん

『クリエーターが集うCampagne』というハンドクラフトの方々のイベントに、昨日行ってきました。
開催会場は、二子多摩川にあるハウススタジオ。雑誌・CMなどの撮影に使われているそうです。
その空間に作品がディスプレーされていて、上品でとってもすてきでした。
そして「ライカカメラ貸し出しレクチャー」があって、参加してきました。
思いのままに撮影してくださいと言われたのですが、やはり、画像はトホホな感じ、
良いカメラだから素敵な写真が撮れるわけではなく感性が足りないのでした。

c0226315_15145813.jpg
c0226315_1555870.jpg
「Atelier Blanc」さんソープカービング

[PR]
by squle | 2010-11-01 15:27 | 写真部
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite