WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:1/6 Doll Interior( 60 )

色は 楽し 難し  




c0226315_11490023.jpg


c0226315_11501051.jpg


     

c0226315_11510015.jpg


c0226315_11503358.jpg







[PR]
by squle | 2013-12-18 12:12 | 1/6 Doll Interior

「1/6Doll Interior Factory」休止のお知らせ



先日「1/6Doll Interior Factory」の閉鎖を考えていると書いたあと
オーダーをたくさんいただきました。
もう・・・ほんとに申し訳ない思いです。

ですが、やはり今の私の状況ではオーダーをお受けすること続けるのは失礼なので
「1/6Doll Interior Factory」のオーダー受付を休止させて頂くことにしました。

今、お受けしている方々には良い作品を早くお届けできるようがんばります。

これまで納品させていただいた家具たちを、ブログなどで素敵にコーディネートされてお使い下さっているのを拝見してはドキドキや感動でとっても楽しかったです。とても感謝しています。ありがとうございました。

また新たな展開がいつできるか未定ですが、気持ちと手が夢中で動き出して止まらなくなった時に再開したいと思います。
[PR]
by squle | 2012-11-21 12:25 | 1/6 Doll Interior

微妙な変化




c0226315_910452.jpg
今も途切れることなくDoll Interiorのオーダーをいだだいています。ありがたいです。
完成までとてもお待たせしてしまって申し訳ないと焦って制作していて ふと 気がついたの 
何かリアルなラインが出てきたような感じ。。。  安定感といいますか。。。
インテリアショップの仕事場で日々を過ごしている中で感じる本物の家具の機能とデザインの美しいバランス
自分の中にも入ってきたかも?





c0226315_9111022.jpg
暇そうな我が家の犬

[PR]
by squle | 2012-06-13 10:31 | 1/6 Doll Interior

I am 職人




c0226315_11555334.jpg



カットして曲げて巻く
デザイン通りに、仕上げていく時間。

職人ぽくって好き

アルミの洗濯バサミは、仮止め用
ピタッと止まるから使いやすい。

[PR]
by squle | 2011-06-21 11:50 | 1/6 Doll Interior

白いセット




c0226315_8441971.jpg


カラーは「白」で、というリクエストをいただきました。

お届け完了。

「避暑地の風が感じられる」とコメント頂きました(^^)




今年も暑い夏になりそう・・・
自分用に、この椅子欲しいかも
作っちゃうか??

[PR]
by squle | 2011-06-14 08:44 | 1/6 Doll Interior

ステンレスも



c0226315_192558.jpg



カラーは「シルバー」で、というリクエストをいただきましたので
"ステンレス"で作りましたました。

編みあげてからサイドに足を細いステンレスワイヤーで巻き巻き
きれいに溝にからめている
きっちりと
この作業が好き

[PR]
by squle | 2011-06-03 19:02 | 1/6 Doll Interior

1周年プレゼント期間が終わりました。



六月になりましたので、1周年感謝プレゼント期間が終わりました。
オーダー下さった皆様ありがとうございます。

思えばこの一年は、初めての経験がたくさんありました。
それまでは、ワイヤーで何が出来るかをただひたすら考えることに夢中で
作品を販売することには、消極的だった。

販売させていただくとなったことで
自分がすごく社会性や常識が欠落していることを痛感

失礼な対応数々

もう冷や汗タラタラ、

経験を重ねることで成長したいです。


これからも良い作品をお届けしたいという気持ちでやっていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by squle | 2011-06-03 18:20 | 1/6 Doll Interior

ゴールドツリー




c0226315_1617616.jpg





カラーは「ゴールド」で、というリクエストをいただきましたので
"真鍮"をおすすめしました。

同じデザインでも印象がガラリと変わって
シックでエレガントな雰囲気に。




制作担当のO.marikoさんが
またまた確かなテクニックで仕上げてくれました。

[PR]
by squle | 2011-06-01 16:47 | 1/6 Doll Interior

☆お知らせ



c0226315_14444045.jpg


Dollインテリアの新しいアイテムを1/6Doll-Interior-Factoryに記載しました。




1周年サプライズプレゼントも。

これにしましたよ♪


c0226315_14573710.jpg

[PR]
by squle | 2011-05-14 14:44 | 1/6 Doll Interior

もうすぐ   そして

c0226315_14233169.jpg

「1/6Doll-Interior-Factory」新アイテムの準備をしています。
そしてお陰さまで今月、1周年となりました(^^)!
この一年多くの方々にDollインテリアをお届けできましたこと、とても感謝しています。
サプライズプレゼントも試行中・・・。

何が良いでしょう???
[PR]
by squle | 2011-05-12 14:36 | 1/6 Doll Interior
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite