人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIRE WORKS

squle2.exblog.jp ブログトップ

うれしい気持ち


うれしい気持ち_c0226315_10371568.jpg

2度目のDollイベントが終わり
「1/6Doll-Interior-Factory」に新たな作品の記載を何とか済ませて
久しぶりに晴れ晴れとした気持ちです。

そして、またまた沢山の方々にオーダーをしていただき。
ご丁寧にコメントもいただきありがとうございました。


お待たせいていた方々の作品もやっと今日発送ができました。

さあさあ、これから新しくオーダーいただいた作品の製作頑張らなくっちゃ!!






うれしい気持ち_c0226315_13384166.jpg















この「豚」を作ったのは、2009年の2月ごろ
「gallery a」の個展が迫っていて、
家族が入院していて
製作時間が限られていて
すごく焦っていた。

そんな時に、「 Ambrose 」というジュエリーショップから
神戸新店舗のオブジェ制作依頼を頂いた。
担当のUさんは、S.quleのサイトを見て、是非にと言って下さって
そのお気持がとてもうれしかったので
無理やり時間を作ってオブジェを制作、何とか納品を済ませた。

そして、まだ個展まで数日あるからもっと作品を作らなくては・・と思っていたとき。
それまで作っていた作品を振り返ってみると
持てる力を振り絞って、クオリティーを上げることに必死になっていた自分に気がついた。。。

ふっ と 力から抜けて

私ってユーモアに欠けている と 思ったのです。

そこで、作ったのがこの「水玉模様の豚」

そして豚は、個展を見に来て下さった「Ambrose 」のUさんがお買い上げ下さったのでした。


すぐ私はいっぱいいっぱいになってしまう。
ユーモア。ちょっとへんてこなもの。かなりトンデモナイもの。
作りましょう~。

一段落したらね。
by squle | 2010-08-24 10:41 | daily
line

ワイヤーワーク作品ブログ


by squle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite